千葉県松戸市のマンションを購入されたお客様より、総合リフォーム工事を請負いました。

リフォーム内容は、造作家具、床・クロスの貼り替え、洗面台・洗濯機置き場の設置、トイレ・お風呂の交換、

畳の貼り替えで、トータルリフォームです。

先ずは図面を紹介します。

図面

それでは、玄関の施工例を紹介します。

玄関 施工例

写真は4枚です。

玄関に造作家具のシューズボックスを設置しました。

施工後の玄関は明るくオシャレな玄関に生まれ変りました。

続いて、洗面所の施工例を紹介します。

洗面所 施工例

写真は2枚です。

洗面所には、格安ながらもオシャレな色合いの洗面台と、

洗濯機置き場を設置しました。

続きまして、トイレの施工例を紹介します。

トイレ 施工例

上記の写真にカーソルを持って行きますと、施工前の写真から施工後の写真に切り替わります。

トイレは便器の交換とウォシュレットの取り付けだけでなく、床(クッションフロアへ)と壁紙を貼り替えました。

リフォーム後のトイレも明るく清潔感があふれる空間に生まれ変りました。

続きまして、浴室の施工例を紹介します。

浴室 施工例

写真は3枚あります。

写真2は既存の浴槽を撤去後のものです。

既存の浴槽撤去後、明るく、オシャレな色合いのユニットバスに交換しました。

つづきまして、キッチンとリビングの施工例を紹介します。

キッチン・リビング 施工例

キッチン交換の写真は4枚、リビングの施工写真は3枚の、計7枚になります。

2枚目の写真は既存のキッチンの撤去後になり、

3枚目と4枚目は交換後の写真になります。

キッチンは元は壁付けのものでしたが、対面式に変えました。

貼り替え後の壁と床の色に合わせて、

明るめの白いキッチンに交換しました。

また、リビングはフローリングと壁紙を貼り替えました。

明るめの色合いで、お部屋が広がった感じがします。

続きまして、和室から洋室への施工例を紹介します。

和室から洋室へ 施工例

2部屋あった和室の1部屋を、畳からフローリングへ貼り替え、

押入れをクローゼットに変えました。

ご覧の通り、とても明るくお部屋が広がった感じに生まれ変りました。

また、押入れが機能的なクローゼットに生まれ変り、お客様も大変喜んで下さいました。

続きまして、もうひとつの和室の施工例を紹介します。

和室 施工例

2部屋あった和室の1部屋は既にご紹介しました通り洋室に変えましたが、

もう一つの和室は、畳とクロスを貼り替えました。

ご覧の通り、明るいお部屋に生まれ変りました。

「たくさんのすばらしいご提案や、ここまできれいにリフォームしていただき、本当に感謝しています」とのお客様のお喜びのお言葉に、私共も大変嬉しく思い、今後の営業活動の励みになりました。

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

またのご用命をお待ちしております。

お問合せ・ご相談はこちら

お問い合わせ.jpeg
受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-269-171

担当:平山

高品質で低料金の住宅・マンション総合リフォームなら、さいたま市の総合リフォーム会社・埼玉格安住宅リフォームセンターへお任せください。
キッチン(台所)、トイレ、浴室(風呂、バス)などの水周りのリフォームから、床、壁の下地工事まで、あなたの住まいをリフォーム。

専門職人によるスピーディーかつ格安費用の施工をお約束いたします。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

対応エリア
埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県など

株式会社セイコー

住所

〒338-0835
埼玉県さいたま市桜区道場2-21-36

受付時間

9:00~19:00

定休日

日祝祭日

営業エリア

関東全域(埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県など)