松戸市マンション 総合リフォーム

千葉県松戸市のマンションを購入されたお客様より、総合リフォーム工事を請負いました。

 

リフォーム内容は、造作家具、床・クロスの貼り替え、洗面台・洗濯機置き場の設置、トイレ・お風呂の交換、

畳の貼り替えで、トータルリフォームです。

 

先ずは図面を紹介します。

 

図面
8月22日 松戸市マンション 図面.jpg

 

それでは、玄関の施工例を紹介します。

 

玄関 施工例

 

写真は4枚です。

玄関に造作家具のシューズボックスを設置しました。

施工後の玄関は明るくオシャレな玄関に生まれ変りました。

 

続いて、洗面所の施工例を紹介します。

 

洗面所 施工例

 

写真は2枚です。

洗面所には、格安ながらもオシャレな色合いの洗面台と、

洗濯機置き場を設置しました。

 

 

続きまして、トイレの施工例を紹介します。

 

トイレ 施工例

 

上記の写真にカーソルを持って行きますと、施工前の写真から施工後の写真に切り替わります。

 

トイレは便器の交換とウォシュレットの取り付けだけでなく、床(クッションフロアへ)と壁紙を貼り替えました。

リフォーム後のトイレも明るく清潔感があふれる空間に生まれ変りました。

 

続きまして、浴室の施工例を紹介します。

 

浴室 施工例

 

写真は3枚あります。

写真2は既存の浴槽を撤去後のものです。

既存の浴槽撤去後、明るく、オシャレな色合いのユニットバスに交換しました。

 

つづきまして、キッチンとリビングの施工例を紹介します。

 

キッチン・リビング 施工例

 

キッチン交換の写真は4枚、リビングの施工写真は3枚の、計7枚になります。

 

2枚目の写真は既存のキッチンの撤去後になり、

3枚目と4枚目は交換後の写真になります。

 

キッチンは元は壁付けのものでしたが、対面式に変えました。

貼り替え後の壁と床の色に合わせて、

明るめの白いキッチンに交換しました。

 

また、リビングはフローリングと壁紙を貼り替えました。

明るめの色合いで、お部屋が広がった感じがします。

 

続きまして、和室から洋室への施工例を紹介します。

 

和室から洋室へ 施工例

 

2部屋あった和室の1部屋を、畳からフローリングへ貼り替え、

押入れをクローゼットに変えました。

 

ご覧の通り、とても明るくお部屋が広がった感じに生まれ変りました。

また、押入れが機能的なクローゼットに生まれ変り、お客様も大変喜んで下さいました。

 

続きまして、もうひとつの和室の施工例を紹介します。

 

和室 施工例

 

2部屋あった和室の1部屋は既にご紹介しました通り洋室に変えましたが、

もう一つの和室は、畳とクロスを貼り替えました。

 

ご覧の通り、明るいお部屋に生まれ変りました。

 

「たくさんのすばらしいご提案や、ここまできれいにリフォームしていただき、本当に感謝しています」とのお客様のお喜びのお言葉に、私共も大変嬉しく思い、今後の営業活動の励みになりました。

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

またのご用命をお待ちしております。

▲このページのトップに戻る