春日部市賃貸マンション 改修工事

春日部市の賃貸マンションのオーナー様より、リフォーム工事を請負いました。

 

リフォーム箇所は、玄関・LDK、洋室、和室、あと、浴室で、

リフォーム内容は、フローリングとクロスの貼り替えに、キッチンの交換、防水パンの設置、浴室のシャワー水洗の交換です。

 

先ずは、玄関・LDK部分の施工例を紹介します。

 

玄関 フローリング貼り 施工例

 

玄関部分は、フローリングとクロスの貼り替えのほかに、玄関框と、巾木の交換も行いました。

 

 

続きまして、LDK部分の施工例を紹介します。

 

キッチン交換 施工例

 

新しいキッチンは普及品のもので、シンプルながらも使い勝手がいいものです。

また、お選び頂いた色柄は、貼り替えた床と壁に合わせて清潔感の感じられるものですね。

 

リビング 施工例

 

リビングは約12帖です。

フローリングとクロスだけでなく、巾木も交換しました。

 

続きまして、洋室の施工写真を紹介します。

 

洋室 施工例

 

こちらのお部屋は6.5帖です。

フローリングとクロスの貼り替えに、あと巾木を交換いたしました。

見違えるほど明るくなりましたね。

 

続きまして、和室の施工写真を紹介します。

 

和室 施工例

 

施工写真は6枚で、1〜3までが施工前、4〜6が施工後の写真です。

 

和室は、畳からフローリングへの張替えとクロスの張替えだけでなく、新しいお部屋に合わせて

出入り口と押入れの戸襖も交換致しました。

見違えるように明るくなりました。

 

続いて、洗濯機置き場と浴室(シャワー水洗交換)の施工写真を紹介します。

 

洗濯機置き場と浴室(シャワー水洗交換) 施工例

 

こちらのマンションは賃貸用のマンションで、なるべく格安で施工してもらいたいとのご要望により、

全体的に普及品の商品をご提案させて頂きました。

 

格安ながらも清潔感の感じられる商品に、オーナー様も大変ご満足頂けました。

 

また、貼り替えに使用したフローリングは白系のフローリングで、

白系はお部屋が広がるような感じがするだけでなく、

傷が目立ちにくい為とても人気のある色柄です。

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご用命をお待ちしております。

▲このページのトップに戻る