入間市マンション 改修工事

入間市のマンションを購入されたお客様より、リフォーム工事を請負いました。

 

リフォーム内容は、キッチン交換・床貼り替え・洗面台交換・・・です。

 

まずは、キッチン交換の施工写真を紹介します。

 

キッチン交換 施工例

 

お選びいただいたキッチンは、普及品ながらも機能的とても使いやすいものです。

色は、貼り替えた床の色に合わせて、明るめのピンクをお選び頂きました。

 

施工前と比べて、台所の雰囲気がとても明るくなったことが分かりますね。

 

続きまして、床貼り替えの施工写真です。

 

床貼り替え 施工例

 

既存床はカーペットでした。

貼り替え部分は24帖分で、すべて同じ柄のフローリングに貼り替えましたので、

その中からキッチン・リビング部分の施工写真を紹介してます。

 

カーペットをはがしますと、下はコンクリートでした。(写真1・写真2)

コンクリートの上に、1枚ずつ丁寧にフローリングを貼っていきます(写真2)

 

お選び頂いたフローリングの色は明るめのもので、

明るめの色のフローリングは傷が目立ちにくい性質があり、

その点でもとても人気のあるお色です。

 

続きまして、洗面台の交換の写真を紹介します。

 

洗面台
5月25日 入間市マンション 洗面台.jpg

 

こちらの写真は、新しい洗面台の写真です。

お選び頂いた洗面台は、クリナップの三面鏡の洗面台です。

普及品の洗面台ですが、お安いながらも機能的で、清潔感のあるお色をお選び頂きました。

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

またのご用命をお待ちしております。

▲このページのトップに戻る