狭山台賃貸用マンション リフォーム工事

狭山台にある賃貸用マンションの3部屋分のリフォーム工事を請負いました。

 

工事内容は3部屋とも同じ内容で、

お部屋の統合して床とクロスを貼り替えて、押し入れをクローゼットへの変更、

そして室内に洗濯機置き場と洗面化粧台を新設と、それに併せて給排水設備も新設・・・です。

 

先ずは施工前の写真を紹介します。

 

 

当マンションは3部屋とも同じ造りになっていまして、玄関から入ると直ぐにDKがあり、その奥に洋室、さらに奥に和室となっていました。

 

施工前 全体写真

 

上記画像にカーソルを持っていきますと、画像が変わります。

カーソルを持っていく前の画像は洋室から玄関に向けて撮った写真で、

カーソルを持っていくと、一番奥の和室から玄関に向けて撮った写真に切り替わります。

 

続いて、お部屋の真ん中にありました洋室の施工前の写真を紹介します。

 

施工前 洋室

 

 

上記お部屋の既存の床はカーペットでしたが、別のお部屋の既存の床はフローリングのところもありました。

ここでは、カーペットからフローリングへ切り替えた写真を紹介します。

 

続いて、お部屋の一番奥にあります和室の施工前の写真を紹介します。

 

施工前 和室

 

以上が施工前の写真です。

今度は施工後の写真を紹介します。

 

施工後 その1
施工後 その2

 

施工後の写真はそれぞれ3枚ずつあります。

 

3部屋中、二部屋分は床を黒いフローリング(施工後その1を参照)へ、一部屋は茶色のフローリング(施工後その2を参照)に貼替えました。黒のフローリングは高級感を漂わせ、茶色は温かみのある雰囲気を作り出してます。

 

また、洋室と和室を統合してひとつの広いお部屋にし、床とクロスを貼り替えて、さらに押入れをオシャレなウクローゼットに変えました。

 

さらに今回のリフォーム工事では、洗面台の新設と、今まで洗濯機置き場は外のベランダのみでしたが、

室内にも新設しました。

 

洗面台・洗濯機置き場 新設工事

 

上の画像は、カーソルを置く前の写真は設置前の写真で、カーソルを置くと設置後の写真に切り替わります。

また、設置前と設置後の写真はそれぞれ別のお部屋のものですが、左右が反転しているだけでお部屋の構造が同じ為、どのお部屋も同じ位置に洗面台と洗濯機置き場を設置しております。

 

また、洗面台と洗濯機置き場の新設に伴い、給排水設備も新設しました。

 

こちらのマンションは3部屋とも賃貸用マンションで、当工事をご依頼下さったお客様もご覧の仕上がりに大変満足して頂けました。

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご用命を、お待ちしております。

▲このページのトップに戻る