富士見市 F様邸 戸建てリフォーム

富士見市 A様.JPG富士見市F様宅のリフォームを請け負いました。

また、アンケートにもご協力頂きまして、誠にありがとうございます!!
ただ・・・職人さんの名前が・・・あっ、でも大丈夫です。
アンケート内容はこちらから。




リフォームの内容は、@リビングのクロス・床・窓の交換Aトイレの床とクロスの交換B洗面所の床とクロスの交換C洋間のクロスの交換D寝室の窓の交換・・・です。


富士見市浅野様邸 リビング クロス.JPG こちらはリビングのクロスの張替えの写真です。







リビング 施工中
富士見市浅野様邸 リビング施工中0.JPG
富士見市浅野様邸 リビング施工中1.JPG
富士見市浅野様 リビング施工中2.JPG
富士見市朝の様邸 リビング施工中3.JPG

リビングのフローリング張替えの写真です。リビングの広さは約30uです。

先ず、床暖を入れました。その為床を下げることになり、新たに下地を作りました。

張り替えたフローリングは既存のフローリングの色に近い色を選ばれました。

リビング 施工後
F様邸 フローリング施工後.JPG
F様邸 フローリング施工後3.JPG


こちらが施工後の写真です。

新しいフローリングは『ミディアムウォルナット』を使用しました。


富士見市浅野邸 リビング・窓2.JPG
富士見市浅野様邸 リビング・窓3.JPG

リビングの床とクロスを張り替えて、お部屋の雰囲気が変わった事で窓も交換しました。
交換しました、こちらの新しい窓はエコポイント対象商品です。


トイレ 施工後
 富士見市浅野様邸 トイレ1.JPG
富士見市浅野様邸 トイレ2.JPG



左は新しいクロスの写真で、右は新しいクッションフロアの写真です。
張り替えたクッションフロアーはサンゲツの『HM-1154(ピンク)』を使用しました。
クロスと床を張り替えただけで、見違えるように明るくなりました。


富士見市浅野様邸 洗面所1.JPG
富士見市浅野様邸 洗面所2IMG_0856.JPG



洗面所は床とクロスを貼り替えました。
左は床の施工後の写真で、右はクロスの施工後の写真です。

床は、サンゲツの『HM-1155(オレンジ)』というクッションフロアーを貼りました。


富士見市浅野様邸 施工後 洋間1.JPG
富士見市浅野様邸 施工後 洋間2.JPG


上記の2枚の写真は同じ洋間ですが、お客様のご要望で一部柄入りのクロス(左の写真)を貼りました。

柄がアクセントとなってお部屋の雰囲気が明るくなり、お客様も大変喜んで頂けました。


富士見市浅野様邸 施工後 寝室.JPG 寝室は窓ガラスを交換しました。


こちらの窓ガラスもエコポイント対象商品です




製作家具
テレビ台
小物入れ
食器棚@
食器棚A
F様邸 製作家具 テレビ台.JPG
F様邸 製作家具 小物入れ.JPG
F様邸 製作家具 食器棚.JPG
F様邸 製作家具 食器棚2.JPG


こちらは製作家具です。
全て壁紙の色に合わせて白で統一しました。

食器棚@とAは同じものですが、@はキッチン側、Aはリビング側で撮りました。
また、食器棚の真ん中に仕切りを設け、リビング側にはコーヒーカップ等の小さな食器がが置けるようになっていて、来客用にコーヒーカップをすぐさま取り出せるように工夫しました。
▲このページのトップに戻る