さいたま市桜区 マンション 総合リフォーム

さいたま市桜区のマンションにお住まいのお客様より、リフォーム工事を請け負いました。

今回は全体的なリフォームになっておりまして、ここでは水廻りの交換の施工例を紹介します

まずはキッチンの交換から紹介します

 

キッチン交換
施工前 施工後
平成25年11月7日 さいたま市桜区 マンション 旧キッチン.jpg 平成25年11月7日 さいたま市桜区 マンション 新キッチン.jpg

 

新しいキッチンはYAMAHA(現在の社名はトクラス)のBbシリーズのキッチンです

商品情報はこちらのメーカーのウエブカタログをご参照下さい。

 
新しいキッチンはオーブン付きのとても機能的で清潔感溢れるキッチンです

 

続きまして、洗面台の交換の施工例を紹介します

 

洗面台 交換

 

カーソルを上の写真に持っていきますと、施工前の写真から施工後の写真に切り替わります。

 

新しい洗面化粧台はTOTOのオクターブシリーズです。
新しい洗面台もデザイン性が高く、とても機能的な洗面台です

 

続いて、トイレの施工写真を紹介します。

 

トイレ 施工例

 

カーソルを上の写真に持っていきますと、施工前の写真から施工後の写真に切り替わります。

 

新しいトイレはLIXILの「アメージュZ」シリーズです。

新しいトイレはウォシュレット付きのとても機能的なトイレです

 

商品情報はこちらのメーカーのホームページをご参照下さい。

 

リビング 施工後 ユニットバス 施工後
11月7日 さいたま市桜区 マンション リビング 施工後.JPG 11月7日 さいたま市桜区 マンション 新ユニットバス.JPG

 

リビングとバスルームの施工写真は施工後のみになりますが、

リビングはフローリングを貼り替え、バスルームはユニットバスを交換しました。

 

貼り替えたフローリングは永大産業の「ダイレクトエクセル45RG」シリーズのスタイリッシュホワイト柄です。

商品情報はこちらのメーカーのウエブカタログのP.86と87をご参照下さい。
 

新しいユニットバスはTOTOの「WTシリーズ」です。

商品情報はこちらのメーカーのウエブカタログをご参照下さい。


リフォーム後は全体的に高級感溢れるお部屋に生まれ変わりました。

 

この度はセイコーフロアのリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またのご用命をお待ちしております。

▲このページのトップに戻る