ごあいさつ

顔写真2.jpgこのたびは、ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。「住宅総合リフォーム工事センター」を運営しております、株式会社セイコーの代表 西口です。

当社は10年以上にわたり、新築マンションの施工会社・販売会社の下請けとして、年間5,000件以上の新築工事・リフォーム工事を手がけてまいりました。

 

私ども下請け業者から見ますと、お客さまがお支払いになるリフォーム工事費用は、とても高額であると感じます。
これは、工事を受注する業者とお客さまの間に2〜3社の下請け業者が入ってしまうことが原因の一つです。下請け業者が入るたびに中間マージンが発生するため、工事費用が高止まりしてしまうのです。

 

そこで当社では、『確かな工事を適正価格で 』をモットーに、良質のリフォーム工事を低価格最適のプランをご提供したいという思いから、下請け業者としてでなく、お客さまから直接ご契約をいただく形でのサービス提供を開始しました。

お客さまから直接契約いただくことで、中間マージンを完全に排除し格安価格でリフォーム工事を提供することが可能となったのです。

私どものサービスが、みなさまのお役に立ちましたら幸いです。

▲このページのトップに戻る